練馬区西武池袋線中村橋駅近30秒インドアゴルフ オーストリッチゴルフスタジオ

本日グランドオープン!

インドアゴルフ練習場オーストリッチゴルフスタジオ、本日オープンしました

練馬駅のとなり、中村橋駅すぐそばのビルの2階です。
中村橋駅で降りた際は、ぜひ改札を出て左を見上げてみてください。当スタジオの緑色の看板が見えると思います。
ゴルファーはもちろん、近隣の皆様に愛される場所にしていきたいと思っています。ostrichgolf-top

全打席に弾道測定機とスイング撮影カメラを設置しています

ヘッドスピードやスピン量など、様々なデータが見れます。
スイング動画はスロー再生もできるので、「スエーしてる」「頭が動いてる」など、悩みの原因がわかるかもしれません。

いきなりですが、質問です!
それぞれの番手のキャリーの距離を把握していますか?
総距離は把握していてもキャリーまでは把握していないのがほとんどんじゃないかなあと思います。
当スタジオの弾道測定機ならキャリーがどのくらいで、ランがどのくらいかもわかるんです!
そこまで把握していれば、池超え等のときのクラブ選択に役に立ちますよね。

12月に入り、本格的に冬突入です

「寒くて練習がおっくう。でも年末・年明けにゴルフ誘われてるし……」
オーストリッチゴルフスタジオなら大丈夫です。
天気に左右されず練習できますよ。

スクールの体験レッスンも随時募集中です

「練習してもスコアが伸びない」「自己流から脱したい」「初心者なので基本がわからない」などなど、ゴルフに関する悩みがある方、ぜひ体験レッスン受けてみてください。新しいゴルフライフが開けるかもしれません。

体験レッスン申込・予約はこちら >>>

 

どうぞオーストリッチゴルフスタジオをお見知りおきのほど、よろしくお願いいたします。