練馬区西武池袋線中村橋駅近30秒インドアゴルフ オーストリッチゴルフスタジオ

冬の今こそ、スイング作りをしよう

ゴルフシーズンの春に備えて

冬は寒い。寒いからすべてがおっくう。外出も控え気味・・・
おうちで鍋でもつついていたい、というのが皆様の正直なお気持ちでしょうか?

確かに冬は鍋の季節でもありますが、実はしかしゴルフのシーズンでもあるのです。
正確に言うと、ゴルフの練習に、スイング作りに、冬は最適な季節なのです。

コースでプレーする機会の増える春に、スイング改造をすると、
いつもと感覚や飛距離が変わってスコアに響きやすい。

だから、イチからスイングを見直すのには、プレー機会の少ない冬、ベストシーズン前の冬こそが最適なのです。

暖かい室内で密度の濃い練習を!

インドア練習場なら空調の効いた室内で常時ベストコンディションで練習できる。
寒い中無理に体を動かして体を痛めるなんてことも防げます。

室内で的に向かって打つなんてつまらないって思うかもしれませんが、その心配はご無用!
オーストリッチゴルフスタジオには高性能の弾道測定機「Skytrak」を全打席に設置しています。飛距離はもちろん、球筋やスピン量、打ち出し角度なども丸わかりです。
もちろん、全打席カメラ付きなので、スロー再生やコマ送りでじっくりスイングチェックできます。

冬の間にスイング改造して、春に仲間を驚かせましょう。変身するなら今!

冬は、お鍋もいいけど、ゴルフもね。
スタッフ一同、お待ちしております。

skytrak-monitor

practice-tool

▲練習器具も無料で貸し出しています▲