練馬区西武池袋線中村橋駅近30秒インドアゴルフ オーストリッチゴルフスタジオ

もうすぐマスターズ! 興奮と寝不足の日々が始まるよ

4月7日(木)からマスターズが始まります

今年もこの季節がやってきました。また眠れない夜が続きますね。

2015年はジョーダン・スピースが優勝しました。今年も好調なようなので優勝候補の筆頭でしょう。

他にも、ジェイソン・デイやアダム・スコットのオーストラリア勢も好調ですね。

アメリカ、イギリスのブックメーカーの優勝予想のオッズが発表されていますが、上記の顔ぶれにローリー・マキロイとバッバ・ワトソンが加わっています。彼らを出し抜く、ここには出ていない新しい顔ぶれ、意外な顔ぶれを期待したいです。

となると気になるのが、我らが松山英樹!

松山英樹の現時点(2016年4月5日)でのオッズは40倍くらい。変動しますが、だいたい11位から13位くらいのようです。このあたりに日本の選手がいるのが夢のようです。2015年は5位でしたから、十分優勝の可能性があるでしょう。

【参考記事】ALBA「マスターズ優勝予想、ブック メーカーのオッズは?」

テレビ放映日程

テレビの放映日程はTBSの特設サイトに出ています。日本時間では、7日の深夜からです。見逃さないように!

TBSのマスターズ放映日程はこちら >>>

またこの特設サイトではなんとLIVE配信もするそうです。布団の中でスマホで観戦もできちゃいますね。

TBSのマスターズLIVE配信はこちら >>>

 

当店にテレビはありますが、当然、深夜の放送なので見れません。しかし、ゴルフネットワークで日中に毎日速報番組を放映するようです。当店のフロントではゴルフネットワークを流していますので、深夜見逃した方は、当店で速報をチェックしてみてください。

ゴルフネットワークのマスターズ速報放映日程 >>>

 

よりマスターズを楽しむために

あと2日くらい。ゴルフ好きの方はソワソワしてきたと思います。TBSのサイトでコースの紹介や、2015年のハイライト動画見れますので、よりいっそう気分を盛り上げてみてはどうでしょうか?

 

「見てるだけじゃつまらない、練習したくなってきた」方は、もちろん、当店オーストリッチゴルフスタジオへ! 全打席弾道測定機設置・スイング撮影可能なので、お気に入りの選手のようなスイングを目指すことも出来るかも!?

ちなみに当店工房では、松山英樹がアマチュア時代に使用していたウェッジを扱っています。詳細はこちら >>>

では、くれぐれも寝不足にはご注意ください。